Mu_Ling’s Various Blog

日常の様々なことや、趣味、商品紹介、おススメトピックを紹介していくブログです。

カフェオレ

カフェオレは美味しい

 

いつ飲んでも美味しい

 

朝、パンと一緒に飲むカフェオレ

 

昼、休憩中にタバコと一緒に飲むカフェオレ

 

夜、終わっていく1日に想いを馳せて飲むカフェオレ

 

いつ飲んでも美味しい

 

私は夜、星空の下でタバコと共に飲むカフェオレが1番好きだ

 

カフェオレは美味しい

 

何と一緒に飲んでも美味しい

 

ラーメンと一緒に飲むカフェオレ

 

肉と一緒に飲むカフェオレ

 

野菜と一緒に飲むカフェオレ

 

私はクロワッサンと一緒に飲むカフェオレが1番好きだ

 

カフェオレは美味しい

 

カフェオレは他のものをより美味しくさせる

 

タバコとカフェオレの組み合わせはこの世のものの中で1番だと思う

 

人によってはコーヒーの方がいいと言う人もいるかもしれない

 

だか私はカフェオレが1番だと思う

 

カフェオレは美味しい

 

同じ色の泥水は美味しくないしじゃりじゃりする

 

どうして同じ色なのにカフェオレは美味しいのだろう

 

泥水が全てカフェオレに変わればいいのに

 

水もお茶も酒も全てカフェオレに変わればいいのに

 

どうしてこの世にカフェオレ以外の飲み物があるんだろう

 

カフェオレ以外必要ない

 

カフェオレこそが1番だ

 

ひとよりもひとに近いもの

 

それこそカフェオレ

 

最早ひとがカフェオレなのかカフェオレがひとなのかわからないくらいカフェオレはひとに近い

 

でも飲みすぎるとお腹が痛くなる

 

それがカフェオレ

 

カフェオレは美味しい

f:id:Mu_Ling:20190416232626j:image