Mu_Ling’s Various Blog

日常の様々なことや、趣味、商品紹介、おススメトピックを紹介していくブログです。

関空完全復旧!!7ヶ月ぶり!!

ども!ムーです!

 

なんと!!な、な、なんと!!!!

 

今日、、、

4月8日、、、、、、

 

関西国際空港が完全復旧しました!!!!

f:id:Mu_Ling:20190408224927j:image

昨年9月の台風21号で損傷し、通行規制が続いていた【関西空港連絡橋】で上下各3車線通行が再開されました!!

 

強風にあおられたタンカーが衝突し、通行規制が行われマイカーで空港に行くことが出来ませんでしたが今日上下各3車線完全復旧され普段通りに使用することが出来るようになりました!!

 

いや〜〜便利になりましたね〜〜

 

昨年末、沖縄に行くのに関空を利用したのですが、その時はマイカーで行けるのか分からずリムジンバスを利用しました。

 

重いキャリーバッグ持って電車を乗り継いで梅田まで行き、そこからリムジンバスに乗って関空に行くのって人混みとかで結構しんどいですよね。

 

楽しい旅行に行くために行き道ストレスが溜まるってなんか違いますよね〜笑笑

 

しかも、

帰りも満員のリムジンバスに乗って満員の電車で自宅に帰るってストレス以外の何物でもないですよね笑笑

 

でも!!

今日の完全復旧でマイカーで行ってマイカーで帰れるようになりました!!

 

イカー空港最高!!荷物もラゲージに積んでアクセル踏むだけで関空!からのバカンス!最高ですね。

 

 

こういった事故により普段何気なくやってることがいかに尊いことか感じさせられますね。

 

今回はこの辺で終わります!!

 

f:id:Mu_Ling:20190408230622j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう!!

 

 

コメント気軽にお願いします!!